sausage

ひさしぶりに近況をまとめましょう〜





このブログ(基本非公開)をはじめて2年近く経とうとしている



いろんなことに手を出しては終わり、新しいことにつながり、自信がついては瞬く間に崩れ
 
結局方向が定まらず、しかし少しずつ上に向いながら、とぼとぼと歩いているところです。

もうすぐ27歳。



自分に正直であること、感じることへの瞬発力、吐き出す力


何より大事なことを取り戻してくています。



明日、sausageという名前でライブします。


今後、このsausageで
imageやdance musicを作っていきます。


明日はその第2段でコンテンポラリーダンサーのshowchinさんとの共演です。
きかっけは主催したFREE WORLD PARTY KANS出会ったんですが、sausageで一回目ライブしていた時にPAしていただいた和田さんが繋いでくれました。

和田さんはAOKI takamasaの関西ツアーの音響を担当した方でライブ一回目にしてめっちゃくちゃやりやすい環境でやらしてもらいました。

showchinは姉の友達です。

本当にすばらしい方でいつも普段使わない脳みそをいじくってくれます。
その大海原のようにひろい器と感性は師匠である浜村昌子先生と共通するところがあります。

Dance >showchinさん
Piano >浜村昌子先生
Sound,Graphic >sausage
音響  >和田 真也さん
衣装  >sosyu


このSHOW CASEを実現したいな
とつね日頃考えています。


浜村先生が一時帰国している時に、sausageとして一回即興セッションしてもらった音源UPします。


セッション音源sound cloud


時間だけは待ってくれないので、取りこぼさずやっていかねば・・・・


a0220379_11404188.jpg

[PR]
# by masataka603 | 2013-03-16 11:46

tokyo lights

さあ軌道修正の9月









環境をかえたい





=東京で仕事したい





今考えると安易な考えのもと



知り合いのつてで某イメージクリエイティブ大企業の広告の一線で仕事している人に
ポートフォリオを見てもらえる機会がありました。



まあ ボロカス に言われた。
グラフィックで仕事するにはかなり厳しい、と。
基礎 字つめから甘いと・・




次の日の晩は、たまたま同じ飲みやで映像の業界の一線で活躍している人
オスカーで2冠して帰国したてのかなりの人で、話すなりまたぼこぼこに言われるも
朝まで飲んでもらい、昨夜の方も凄く愛のある人だった。


おれたちは次の2020の東京オリンンピックでのクリエイティブねらってんんだよ。だろ?


て言われたけど ぽかーん




ひとまわり歳が離れているにしても次元がちがう訳です。




ちなみに東京出張での飲みだったので、心身ともにぼろぼろで
2週間ほどは ほとんどゾンビ。


仕事手つかず。




お金がなくても技術がなくても才能が足りていなくてもすぐにでも東京のあの2晩味わった
環境に身を置きたい一身で落ち着かなかった。


もう焦りとゾンビ状態でこれあかんやろが続いたんですが、
まっっったく違う事件で冷静を取り戻した先週でした。





東京での出会いで完全に気持ち切り替えたというか、軌道修正する意識がうまれた。



ほんとに何がしたのか、何が自分の画風なのかをかんがえて

そこのヒントとして前回日記に書いた子供のときの記憶 が
自分が何が好きなのか、何か美しいと思うのかを突き詰めることをはじめたら

おのずと もう決まっていたみたいでした。






その意思にもとづいて今日ポートフォリオを片っ端から修正というか作り替えてみたら
気持ちが落ちついた。






年内もしくは年明けに大阪市内で個展/ソロライブをしようときめた。
今作り直しふくめて5点ほどしかないが20点作りたい。


その際は皆さん来てくださいね
a0220379_2321595.jpg

[PR]
# by masataka603 | 2012-09-23 23:03


O-72


by masataka603

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

Masahiro Yam...
Takk...

検索

その他のジャンル

最新の記事

sausage
at 2013-03-16 11:46
tokyo lights
at 2012-09-23 23:03
久しぶりの
at 2012-08-25 23:38
7月
at 2012-07-21 12:12
1年へて
at 2012-06-10 12:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧