人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒミズ

こんばわ




週末ですね〜



昨日は待ちに待った映画ヒミズみてジムいって、姉の旦那さんと遅くまでのんでおりました。






ヒミズ・・・・・






またこれも衝撃作で、この監督のは『hazard』とはは見たことがあったけど、
まあコントラストがないようにみえて実は強烈なコントラストがあるというか・・・・。

原作のヒミズは高校の時?読んでいたけど、そのオリジナルの作品に、東北の話をおりまぜたり
被災地の映像を入れたりと、監督の解釈がブレンドが入った作品になってました。


単純に生死にとどまらず、現代の日本をとらえた描写や、そこにもたらす若者への影響、
未来への希望が詰まっているようにも思いました。



前にみたがん患者のドキュメンタリー映画もやけど、
こういう表現したい何かしっかりとあるものに全身で受け止めてしまうので
全身打撲の脱水症状になりそうでした笑


みるべし!!!!!!!
ヒミズ_a0220379_2084593.jpg

ヒミズ_a0220379_2084593.jpg









今日からやけど


動画処理ソフトにアフターエフェツを練習中。
やっぱり音があって動くものをつくりたいので
やっています。

まあユーチューぶに教則動画が十二分にあるので、助かっております。

フラッシュ勉強するために◎十万はらったのあほらしいくらい、ユーチューブにはそろってる笑。




free worldインタビュー伊勢谷友介



クリエーターSNSサイトfreeworldですが、毎回ほんまに勉強になるインタビューがあるので
ひっけんです。



では
by masataka603 | 2012-01-22 20:09


O-72


by masataka603

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 03月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

Masahiro Yam...
Takk...

検索

その他のジャンル

最新の記事

sausage
at 2013-03-16 11:46
tokyo lights
at 2012-09-23 23:03
久しぶりの
at 2012-08-25 23:38
7月
at 2012-07-21 12:12
1年へて
at 2012-06-10 12:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧